わたしの暮らし

日々のこといろいろ。おうち時間。

ナイトルーティンのひとつ

私は1日の終わりに必ずキッチンを綺麗に(リセット)するよう心がけています。

 

掃除とか片付けが嫌いで、散らかし放題するタイプ…いつまで続くか分かりませんが、これを習慣化するようにしています。(今は仕事に行っていないので特に…笑)

f:id:thekawamatafamily:20200530042919j:image

調味料やスパイスをもっと整頓したいのですががまだラックを買えていません。。ちょっとお見苦しいかもしれませんが、お許しを…

 

夜のお掃除はテーブル、コンロ、電子レンジ、冷蔵庫を除菌スプレーして拭き拭き✨必要ない物はテーブルから撤去!

床は朝にやっています☀️

 

まだ慣れていないので、面倒くさいなぁと思ってしまいますが、続けれられるよう頑張っています。

 

 

ではではまた〜!