わたしの暮らし

日々のこといろいろ。おうち時間。

テレビ時間を控える

最近家にいる時間が増え、テレビ漬け(YouTubeも…)の毎日なので、今日は旦那さんが帰ってくるまでテレビの電源は付けないぞと決めて過ごしております。

用事しながらPodcastを流して音楽やラジオを聞いたり、用事がない時間は英語のリスニング(Hapa英会話のPodcastがお気に入りです)をしたり…

 

f:id:thekawamatafamily:20200528082853j:image

 

5年前の誕生日に旦那さんがプレゼントしてくれたスピーカーで聞いています✨

テレビは新しく買ったばかりなのでまだフチにテープが付いています(笑)夫婦揃って最初は剥がしたくない派なのでしょう。この事についてどちらも何も言っておりません。ただただ付いたまま(笑)

 

これからは旦那さんが帰ってきたら、一緒にテレビを見るのを楽しみにして自粛生活を過ごそうと思います。たまに見ると思いますが、どっぷり見入ってしまわないように気を付けたいと思います。

 

ではではまた〜!